2018年12月27日

野沢温泉スキー場へ滑りに行ってきた!

月曜日に、少しは雪が降っただろうと期待して、火曜日・水曜日と、泊りがけで野沢温泉スキー場へ!

やまびこゲレンデのパウダーを期待して出掛けたのですが、
飯山のインターチェンジを降りて、千曲川沿いを車で走っていても、周りに雪がありませんふらふら
えぇぇぇ、昨日降ったんじゃないの?と人に尋ねると、『少しね』と・・・バッド(下向き矢印)

まぁ、それでもなんとか、一部のコースは閉鎖されているも、上から3分の2くらいまでは、まぁまぁ滑れる状態で、コブもそれなりに楽しめましたが、私の体の方が悲鳴を上げだしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

高速を使ったら、1時間10分ほど。
往復してもいいのですが、ゆっくり温泉にも入りたいし、たぶん家に帰ったら、2日目は絶対に出掛けるのが億劫になりそうと、泊まることに。。。

今回は、直前までネット予約できた「竹屋」さんにお世話になりました。
http://nozawa-takeya.com/ryori.html

しかーし、問題は二日目。
初日がピーカンの快晴で、暖かかったこともあり、翌日のゲレンデの雪は、もうグズグズ。
4月頃の春スキーの様で、重いわ、ずらせないわ、滑りにくいわ、疲れるわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昼前に、そうそうに切り上げ、お風呂に入って帰路につきましたダッシュ(走り出すさま)

20181226_3.jpg


20181226_2.jpg

posted by 佐野川 at 07:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: