2017年08月11日

「ひよっこ」の今後予想!その2、川本世津子の親族現る!?

昨日の、「ひよっこ」の今後の展開予想!では、

みね子が実と奥茨木村に帰省している間、みね子がいなくて大変なすずふり亭のホールを手伝いに、
省吾の娘、牧野由香(島崎遥香、ぱるる)が登場する!と予想しましたが、
今のところ、ぜんぜんそんなそぶりは・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日の第二弾予想は、
川本世津子さんが、生き別れになっていたお兄さんと再会し、家族の幸せを取り戻す!
というストーリ展開わーい(嬉しい顔)

さて、そのお兄さんとは誰か?

思い返してください!

向島電機に居た人です!

朝礼で、『ご安全に〜』と発していたあの人!

そう、向島電機の工場ライン長で、トランジスタラジオ工場の主任、松下明さんです!

そう言えば、最初に松下さんが登場し、『ご安全に〜』と声を発した時、
なぜ、口に手を当てるのか?と、不思議に思っていましたひらめき

その理由が、今になって、やっと分かりましたグッド(上向き矢印)

20170809kawamoto.jpg


あれは、単に、松下さんの、小さい頃からの癖だったんですね〜(たぶんたらーっ(汗)

そして、その癖は、妹の世津子さんにも伝染していた!

それなら、なぜ二人の苗字が違うのかって?

それは、川本世津子さんは、小さい頃に家が貧乏で養子に出されたとか、
親に捨てられて、川本家に拾われたとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

今後の展開を、乞うご期待exclamation×2

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
posted by 佐野川 at 00:06| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
『由香が、みね子のピンチヒッターとして、すずふり亭のホールを手伝いに戻る!』との予想、
残念ながら外れてしまいましたが・・・、

その後の展開で、
『鈴子さんのピンチヒッターとして、すずふり亭のホールを手伝いに戻る!』というストーリーに!

これはもう「正解」としてもイイのでは?(笑)

Posted by 管理人 at 2017年09月09日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: