2017年07月27日

【第2弾】川本世津子のモデルは、有働アナだった!?

昨日展開した自説exclamation

→ 川本世津子のモデルは、吉永小百合だった!?

知人に話したら、
『モデルの年代が合っていない』と一蹴バッド(下向き矢印)

そこで、再度、考証してみることにわーい(嬉しい顔)

そこでキーとなるのが、あの川本世津子の「ノドナオール」ポスター目

ポスターの川本世津子を見ていて、ふと思い出しましたひらめき

この横顔、

厚塗りのアイシャドーで、目の玉が見えないほどの化粧と言えば、

そう!

川本世津子のモデルは誰か?

NHKの有働由美子(うどう ゆみこ)アナウンサーでするんるん

そこで、今朝のひよっこが終わった後の、「あさイチ」に出演中の有働アナをチェック!

どうです?
ソックリでしょ〜わーい(嬉しい顔)

20170727udo.jpg


時代背景も、年齢や年代も、
女優とアナウンサーと言う職業柄も、まったく合致していませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by 佐野川 at 08:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: