2017年04月22日

飯山「菜の花まつり」、ようやく咲き出しましたね!(4/22現在)

一昨日の映像につづき、最新のライブ画像からexclamation

4月22日(土)の朝8時半の映像ですTV
遠目の荒いライブ画像でも、菜の花が咲き出したことが、はっきり分かるようになりましたわーい(嬉しい顔)

2017042201.jpg


今後の天気予報ですが、
今日明日は晴れるものの、気温は低め。

来週になると、気温は高くなるので、一気に開花が進むと予想されますが、4/26の水曜日は傘マーク雨が付いています。

雨が上がると、また気温は下がりそうですが、それでも開花が加速することでしょうグッド(上向き矢印)

まさにゴールデンウイーク中、「いいやま菜の花まつり」(5/3〜5)の開催期間中が花の最盛期となりそうで、よかったですねるんるん

ただ、混雑を避けようと思うと、GW突入前の、4月27日(木)か28日(金)がベストかもしれませんよexclamation&question

          天気予報
4月28日(木) 曇り(降水確率 40%、最高気温 15度)
  29日(金) 曇り時々晴れ(降水確率 30%、最高気温 16度)



posted by 佐野川 at 08:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: