2017年04月19日

飯山「菜の花まつり」、今日現在の菜の花の開花状況は?

もう一週間も前から、まだかな?まだかな?と待ち続けている、飯山の菜の花の開花。

出来るだけ混雑する前に、人より早く出掛けたいと思い、毎日、「いいやま菜の花まつり」のホームページにあるライブカメラをチェックして、花の開花状況を確認しているのですが、まだとても見頃とは呼べない状況です。

とりあえず、ここ一週間ほどと、今日現在の、「飯山 千曲川 菜の花公園」の様子を紹介わーい(嬉しい顔)

すこ〜しずつですが、だんだんと黄色くなってきてますねるんるん

2017041901.jpg




posted by 佐野川 at 08:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: