2017年04月15日

タラの芽や花が一斉に咲き出しました!

去年は、来週あるお祭り(春季祭)と時に、ふっと気が付いて見たら、既に大きく成り過ぎて、食べられなかった「タラの芽」。

今年は、お祭りの前にはちゃんと見ないといけないと思い、毎日見ていたのですが、昨日までまったく芽が出る気配が無かったのに、今日になったら、いっきに芽が出てきましたグッド(上向き矢印)
2017041501.jpg


ここ数日、朝方は少し寒い日が続いたと思ったら、今朝は最低気温が7度とか。
すると一斉に、路地の木々の花も咲き出しました。
2017041505.gif


モモ(ネクタリン)の花
2017041503.jpg


枝垂れ桜の花
2017041504.jpg


そして最後は、チューリップ!
2017041502.jpg


みな、昨日まで咲いていなかったのに、今日、夕方に成って気が付いたら・・・

posted by 佐野川 at 17:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: