2017年01月12日

スバルのゲレンデタクシー、今年は2/4〜5 at エコーバーレー

スバルの「ゲレンデタクシー」をご存知ですか?
20170112subaru.gif


リフトに代わって、スキーヤー、スノーボーダーを、リフト下からゲレンデ上部まで、スバルのクルマで運んでくれます車(セダン)

スバルの自動車、車種はレガシー、フォレスター、XVの、雪上走行性能を体感してもらうことを目的とした、スバル主催のイベントですから、
もちろん、タクシー代(リフト代)は無料わーい(嬉しい顔)

ただし、twitterやFacebookなどのSNSで、ゲレンデタクシーの試乗記をつぶやいたりレポートすることを求められますが、大した労力ではありません。。。

冬はスキーやスノーボードに行くので、4WD車が欲しい!
だったら、絶対に水平対向エンジンを積んだ、フル4WDのスバル車がおすすめ!
でも、レガシー、フォレスター、XV、どれにしたらいいか迷っている・・・。

そんな人は、労力を惜しまず、ぜひ、2月4日(土)〜5日(日)に、「エコーバレースキー場」に行って、ゲレンデタクシーに乗ってみてくださいるんるん

なお、運転はプロのドライバーがしてくれるので、自分では運転できませんよパンチ

ちなみに、1/28と29は、岐阜の「高鷲スノーパーク」でも開催される予定です。
→ ゲレンデタクシー 雪に強いスバルのSUVがスキー場を!?|SUBARU
posted by 佐野川 at 17:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: