2017年01月11日

激辛スナック3本勝負!

友人から、ブログネタを頂戴しましたひらめき

今、巷で話題の(局所的かもたらーっ(汗))、激辛系スナックを、取り急ぎ3品ほど食べてみましたちっ(怒った顔)

食べてみた感想は・・・
「新潟仕込み、島とうがらし味」に至っては、100円の一袋で、
200円近くするヘルシアの5本分以上のダイエット効果があるのではexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

1激辛度
島とうがらし味 > 激辛ロシアンスコーン > 俺の本気のわさビーフ

2おいしさ度
俺の本気のわさビーフ > 島とうがらし味 > 激辛ロシアンスコーン

3リーズナブル度(総合評価)
島とうがらし味 > 俺の本気のわさビーフ > 激辛ロシアンスコーン

激辛!新潟仕込み 島とうがらし味(三幸製菓)

R-20 俺の本気のわさビーフ(山芳製菓)


激辛ロシアンスコーン チリ味(湖池屋)
posted by 佐野川 at 18:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: