2016年03月25日

神スイング・稲村亜美の順位予想は果たして当たるのか?

神スイングで一躍有名となった稲村亜美さん。

事の発端は、街中で野球をするトヨタのCM。
街中に設置されたG'sボタンを押すと、街中でいきなり野球対決が始まるというCMです。


このCMの最後に出てくる、OL女性のバッティングのスイングが、女性にしてはあまりにもすばらしいスイングと評判になり、『これは神スイングだ!』とネットで話題となりました。

このCMで神スイングを披露したOLの役を演じているのが、「稲村 亜美」(いなむら あみ)さんです。
プロフィールは、1996年1月13日生まれの20歳。東京都出身。
国士舘大学21世紀アジア学部の2年生で、グラビア・アイドルの仕事もしています。
ですので、身長は173cm、スリーサイズはバスト90cm、ウェスト60cm、ヒップ88cmと、ナイスなバディわーい(嬉しい顔)

兄2人の影響を受けて野球を始め、小学生の6年間は男子生徒と一緒に軟式野球を、中学生時代はシニアリトルで硬式野球をやっていて、トータル9年間、野球漬けの毎日を過ごしていたそうです。
シニアリトルでは、主に投手と一塁手の選手だったそうです。

そこで、2015年7月に行われた都市対抗野球や、2015年9月に神宮でのヤクルト−DeNA戦の始球式でマウンドに立ち、「神ピッチング」まで披露してくれました。

また、2015年8月1日に東京ドームでの巨人−中日戦の試合前に行われた「ライブ中継!スイングベースボール〜GO!GO!GIANTA!〜」のPRイベントに登場し、ジャビットやドアラとティー打撃やスピードガン対決に挑みました。彼女のスイングを見た原監督は、その美しいスイングフォームについて『非の打ち所がない』と言ったとかるんるん
非の打ちどころがないほど美しかったのは、本当にスイングフォームなのか、その美脚なのかは・・・パンチ

テレビでは、新年度からフジテレビ「プロ野球ニュース」の金曜レギュラーとして、BS11「中畑清の熱血スポーツ応援団」のレギュラーとして、彼女の姿を見ることができますよ!

で、ここから本題ダッシュ(走り出すさま)

そんな彼女が、「週刊ベースボール」で、今年2016年シーズンのプロ野球、ペナントレースについて、セ・パ両リーグの順位予想を発表してくれています。

「稲村亜美」さんの2016年プロ野球・順位予想
     セ・リーグ   パ・リーグ
1位   阪神      ソフトバンク
2位   ヤクルト    西武
3位   巨人      オリックス
4位   DeNA    日本ハム
5位   広島      ロッテ
6位   中日      楽天

当たるとイイね黒ハート



2016プロ野球 順位予想 記事一覧
NMB48のプロ野球2016順位予想は?(3/27)
2016年プロ野球 解説者の順位予想 一覧(3/26)
週刊ベースボール、解説者の順位予想一覧(3/26)
神スイング・稲村亜美の順位予想は果たして当たるのか?(3/25)
TBS 3/20夜 S1「激論!2016プロ野球順位大予想!(3/21)
江川が優勝のキーマン巨人・阿部を直撃!プロ野球セ・パ順位予想(3/21)
プロ野球開幕まで6日!赤星のセ・パ順位予想!(3/20)

posted by 佐野川 at 21:54| Comment(0) | プロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。