2016年03月18日

クルマの色選びの後は、ホイール選びが難問!

レヴォーグの見積もりから購入に至るまでの3日間は、見積もり金額云々より、色をどれにするか?、カラー選びで苦悩(?)の日々を過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし日が明けると、今度はホイール選びという苦悩が・・・ふらふら

私の選んだグレードは、レヴォーグの「1.6GT」というベースグレードで、メーカー装着のホイールは、燃費を重視したホイールカバータイプのアルミを履いています。
ところがこのデザイン、イマイチなのです。
遠目など、見方によってはさほど悪くないのですが、よくよく近づいて見ると、やはりホイールキャップが付いているのが見え見えでもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、レヴォーグに合うホイールはどんなのがいいのか?とネット検索していると、
フジ・コーポレーション通販サイト」に、『ホイールフィッティングルーム』なるものがあることを知りました。
目的のクルマの外観とカラーを選び、そのクルマに合うインチサイズの様々なホイールを装着して見ることができる”装着シュミレーション”です。
hoeelerabi.gif


ただ、選べる車体色に限界があることと、車体の横にフジ(Fuji)というロゴが入るのが残念ですバッド(下向き矢印)

posted by 佐野川 at 08:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。